業務運営方針
私たちホンダ販売フタバ株式会社は、お客様本位の業務運営を推進するにあたり、 その水準、周知度等を検証するために下記の通りKPIを策定し、定例でその内容をチェックし改善に努めてまいります。 なお、この検証において、これらの内容が実態にそぐわないと判断した場合はその都度見直しを図り、さらなるお客様本位の業務運営に質する内容に変更してまいります。
- ① お客様に対し、誠実・公正に業務を行い、お客様にとって需要な情報をわかりやすく提供し最適な保険提案を実施するために、ペーパーレス手続き率90%以上を目指します。
(24年度4月~2月実績:93.4%)
- ② お客様に寄り添った事故対応を実現するために、代理店事故受付窓口割合率70%以上を目指します。
(24年度4月~2月実績:62.2%)
③ お客様の声に真摯に耳を傾け、改善に活かします。保有のお客様に対する丁寧なフォローを実施し、満期7日前証券作成率90%以上を目指します。 (24年度4月~2月実績:90・9%)
- ④ 社員一人一人が「お客様の喜び」に貢献するため、保険会社とは定期的な勉強会、コンプライアンス研修を実施し、レベルアップを図ります。